クレジットカードの神話を逮捕 |
クレジットカードの神話を逮捕
あなたはお金と信用、特にクレジットカードの有効性についての誤った情報をたくさん見つけることができます。誤報は、クレジットカードの鬼に取り組む前に、不幸なので、真理をもって自分の腕です!
神話#1:私は、このクレジットカードの厄介な混乱に陥ったそのすべて私のせい!
真実は:これは、すべてのあなたのせいされない場合があります。クレジットカード会社は本当に私たちを得るために外です。あなたはおそらく罠に巻き込まれた。
神話#2:クレジットカードは借金に私を得たものです。
真実:支出は借金を得たものです。クレジットカードはそれが簡単に。
神話#3:私の信用格付けは、永遠に破壊され、私はそれについてできることは何もありません。
真実:あなたが仕事を持っていて、それで動作するように喜んでいる、あなたが管理下にクレジットを取得することができますあなたの信用格付けが復元されます。クレジットカードの再構築は、次の3つを実行する必要があります。優れた選択肢を探して、時間にあなたの手形を支払うお金\u200b\u200bやクレジットカードについて学びます。
神話#4:私は料金を認可いけない限り、識別のために私のクレジットカード番号を与えるためにその罰金。
真実:絶対に識別のためにクレジットカード番号を与える。その問題については、凶暴なトラのように個人情報のすべてを保護する必要があります。
会社の失敗の理由と、なぜ経営者は非難することができます
あなたが電話を開始する場合を除き、お名前、ご住所、電話番号、社会保障番号、クレジットカード番号や誰にも運転免許証番号を与えることはありません。この情報のすべては自分の識別情報が盗まれるか、または悪化する可能性があります。
神話は、#5:私は借金を返す場合、またはクレジットカードを切って、この情報は私の信用報告書から削除されます。
真実:あなたはそれが実際にはクレジットカードの歴史の中で報告されることができる期間を再起動する延滞債務を完済する。クレジットカードを切断のアカウントを閉鎖していません。すべての状況下でのアカウントを閉鎖し、クレジットカード、銀行を呼び出す必要があります。
次に、都市信用伝説Theresの
都市伝説は、コンピュータの生活の事実だけです。歳以上の日常を開く新しいものに回避されている古いものがあります。裏庭フェンスを越えて噂およびその現代版は、彼らのほとんどはfalseが、無害です。それは本当に、しかし、彼らは有害なクレジットカードについての都市伝説になると。
あなたがカード交流できる混乱はtrueがイトサ悪いideayouすることができるクレジットカードでのロックを選ぶことができます。バターナイフやプラスチック牛乳瓶からピースを使用してください。しかしていたものは、とにかくのロックを選択しようとしている?
これらは、あなたを傷つけることができるいくつかの都市伝説です。
伝説は:クレジットカードを切断アカウントを閉じます。
私は有限責任会社またはS法人を形成すべきである
間違っている!あなたが戻って一緒にそのカードaccountso部分をキャンセルし、電話番号を取得するには、呼び出しを行うとアカウントをキャンセルするにはカードの裏面に貸し手の電話番号を呼び出す必要があります。
凡例:閉じると、アカウントが記録から削除されます。
間違っている!信用調査機関ではなく許さない多く、それらはおなじみの象のような思い出がある。アカウントも七年には閉じているものとあなたの信用報告書上に残っています。
伝説は:も良好な信用情報は7年後にレポートをオフにしました。
間違っている!人間とは異なり、信用報告機関は、(アカウントが閉じている場合でも)永遠に良いものを覚えて、7年後に悪いものを忘れている。 、コースの場合を除き、この信じている
伝説:昔の口座に滞納を返済するクレジットを向上させます。
間違っている!返済古い延滞債務は、実際には7年間のクロックも刻々と過ぎて開始します。
凡例:カーディーラーは、テストドライブを取る前にお支払いを実行する必要があります。
間違っている!これは、高速つはそれらの超大型の60日間の不思議なセールスマンでプルアップされています。 dontは、その言葉を信じています。あなたはまだ何かを購入には適用されませんが見つかるまで、あるいはその時が来る場合は、クレジットをチェックする理由はない。
クレジットカード銀行は本当にあなたを利用して出力されます
"トップ100の小売店"
彼らの目的は、彼らはおそらくできる限り合法的にオフに多くのお金になるようにすることです。それはあなたの想像力をイマイチ、あなたはシニカルされて見られなかった。彼らはあなたとその日ごとに悪化しはじめに取得しています。
1978年のクレジットカード市場の50%を占めている企業が発行する五十クレジットカードがあった。今日は4社があることを、同じ市場のコントロール65%これらの4つのアメリカンエキスプレス、アメリカ、シティグループの銀行、JPモルガンチェースされます。 MBNAは5番目だったそれだけでバンクオブアメリカに呑み込まれている。以下の競争は、 消費者にとっては決して良いニュースがあります。既にこれらの巨人がレートが迅速かつ急激に上昇することから、0%導入を提供してカードをしましょう\u200b\u200b。そのちっちゃな活字では、それがクレジットカード会社が15dayいることに注意してのみ行うことができると言います読むてない。ご購入に関心が始まりますが、時間の間の期間は、もはや30 いずれかの日。
その驚くべき速さで縮小して。料金は、後半に勘定を払うか、爆発したクレジット制限を超えて行くための利用いただけます。平均ペナルティ率は約24%ですが、いくつかは、35%と高い。はい、クレジットカード会社との間の深刻な競争の欠如は、私たちのすべてを傷つけている。
何をする消費者ですか?我々は、プラスチック製の支出にはまって国です。私たちはただ、自動的にそれを支払うためにクレジットカードのために達する商品を購入するとき。我々は、食料品を購入する我々の洗濯物を拾うとハンバーガーを買って、それらを使用しています。我々は、この悪い習慣を破るの上、この中毒に来て、賢明な我々のクレジットカードを使用して開始する必要があります。
ご意見:現金銀行で小切手や日常の購入のための現金を支払う。必要な場合にのみ、クレジットカードを使用して、関心の高さや手数料を支払うことを避ける。
0 コメント:
コメントを投稿